三宮アップル歯科HOME > スタッフブログ > おかげさまで1周年。2年目の三宮アップル歯科にご期待下さい!

おかげさまで1周年。2年目の三宮アップル歯科にご期待下さい!

2016年10月3日、神戸市中央区に誕生した3つ目のアップル歯科、三宮アップル歯科は、本日2017年10月2日を持ちまして丸一年を終えることとなりました。 一年間で1000名以上の患者様にご来院頂き、たくさんのお口の健康に携わらせて頂き、幸せのお手伝いが出来たことをスタッフ一同とても嬉しく思います。 先だって9月30日(土)診療後、明石アップル歯科・加古川アップル歯科・三宮アップル歯科合同で、三宮の1周年記念と加古川の三周年を兼ねて、法人全員でお祝い方々今後に向けての士気を高めて参りました。

三宮アップル歯科一周年

今後もお口で悩まれておられる方に、少しでも幸せのお手伝いができればと心より思います。 そのためにも、毎日の診療でのコミュニケーションや丁寧な説明はもちろんのことながら、最良の治療ができるようあらゆる治療に関する知識の習得・技術の研鑽を続け、「三宮アップル歯科で治療してよかった」と思って頂けるような医院になるべく邁進してまいります。

一年間、たくさんの患者様に足をお運びいただき誠にありがとうございました。そして二年目のアップルは、たくさんお越し頂いた患者様のあらゆるご要望にお応えするべく、大きく変貌を遂げます。

7F増床リニューアル内覧会

来たる11月には同ビル7Fに新たに診療室を増床し、ご要望の多いインプラントや矯正患者様にも適した環境を整え、より多くの患者様によりよい治療を提供して参ります。つきましては10月19日(木)・10月20日(金)に内覧会及び説明相談会を予定しています。診療ではございませんので相談会に費用はかかりません。歯のお悩み、何でもお気軽にご相談下さい。2年目の三宮アップル歯科にご期待下さい。

7F特別診察室
7F診療室
7Fカウンセリングルーム

医療法人社団アップル歯科クリニック 三宮アップル歯科
院長 和気正和
7F代表歯科医師 副院長 奥村亮司



タグ: , ,

三宮アップル歯科の診療について 三宮アップル歯科の症例集 症状別の治療例
診療時間
月・火・木・金:10:00~19:30
:9:30~17:00(2016年10月迄)
2017年11月1日より時間変更
月・火・木・金:9:30~19:00
:9:30~17:00
休診日
水・日・祝
所在地
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2−2
三信ビル3F
電話番号
078-200-6802(むし歯ゼロに)
※急患・新患受け入れ可能

診療カレンダー

三宮アップル歯科のプレミアムフライデー
院長 和気正和からのご挨拶 院長 和気正和からのご挨拶
理事長 吉見哲朗からのご挨拶 理事長 吉見哲朗からのご挨拶
スタッフからのお知らせ スタッフからのお知らせ
スペシャルコンテンツ 【歯の豆知識】三宮ウィキ歯ディア 治療前に気になる疑問を解消
スペシャルコンテンツ 神戸・三宮で歯医者のお仕事 三宮アップル歯科の求人情報

このページのトップへ