三宮アップル歯科HOME > スタッフブログ > 初めまして♪

初めまして♪

初めまして❤️

受付の勝山奈津希と申します!

先月までは明石のアップル歯科にいましたが、
今月から三宮アップル歯科の一員となりました!

初めての更新なのでまずは自己紹介から!

好きなもの♡猫、スヌーピー、食べること、ドライブ
他にもたくさんあります!

お家に猫ちゃんがいます🐱

img_8749

暴れん坊ですが、、毎日癒されてます(笑)

猫派なのにスヌーピーも大好きで、
 車にスヌーピーいっぱいいます💕

猫グッズとスヌーピーグッズには目がないです!
 持ってる人を見たら一気にテンションが上がります(笑)

お好きな方は是非一緒にお話ししましょう☺️🎵


あとは、食べることが大好きな食いしん坊です😋🍴 そういえば来られた患者さんから「神戸は洋食がおいしい」と聞きました! 今度その患者さんのオススメのお店にスタッフのみんなと行ってみようかな😙と思います! 皆様も三宮周辺のおいしいお店があれば教えてください🍖 1人でも多くの患者様の笑顔を見たいと思っています💕 丁寧・親切・笑顔を忘れずに 皆様がいつも安心して来ていただけるような医院を目指します。 どうぞよろしくお願い致します!!


タグ: , ,

この記事が気になったら【簡単WEB予約】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分程度。お電話でのご予約も可能です。

予約
三宮アップル歯科の診療について 三宮アップル歯科の症例集 症状別の治療例
診療時間
月・火・木・金:9:30~19:00
:9:30~17:00
休診日
水・日・祝
所在地
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2−2
三信ビル3F(受付)・7F
電話番号
078-200-6802(むし歯ゼロに)
※急患・新患受け入れ可能

診療カレンダー

三宮アップル歯科のプレミアムフライデー
院長 和気正和からのご挨拶 院長 和気正和からのご挨拶
理事長 吉見哲朗からのご挨拶 理事長 吉見哲朗からのご挨拶
スタッフからのお知らせ スタッフからのお知らせ
スペシャルコンテンツ 【歯の豆知識】三宮ウィキ歯ディア 治療前に気になる疑問を解消
スペシャルコンテンツ 神戸・三宮で歯医者のお仕事 三宮アップル歯科の求人情報

このページのトップへ