三宮アップル歯科HOME > 新着情報 > 【バレンタイン】歯医者さんのチョコレート

【バレンタイン】歯医者さんのチョコレート

歯医者さんのバレンタインイベント

三宮アップル歯科では2月10日(土)・12日(月)・13日(火)・14日(水)の4日間、バレンタインイベントとしてご来院された患者様に、バレンタインのチョコレートをお配りいたします(数には限りがあります)。
「歯医者でチョコレート?」と、いってもむし歯を作る気など全くありませんのでご安心下さい。お配りするのは甘味料が100%キシリトールで作られた「歯医者さんが作ったチョコレート」です。 この歯医者さんが作ったチョコレートはキシリトールの働きにより、虫歯を予防してくれるチョコレートです。むし歯で治療中の方も、そ菌の働きを弱らせる働きもありますので、安心してお召し上がり下さい。

キシリトールは口の中で酸を出さず唾液を分泌することで、お口の中の酸を中和してむし歯ができにくい口腔内を作ってくれます。また、むし歯菌を弱らせる働きもあるのでむし歯の進行を遅くしたり菌の活発化を防ぐ役割も期待ができます。 だからといって歯磨きや歯医者でのプロケアが必要なくなるわけではありません。甘いものが欲しい時に予防がてらつまんでいただければ幸いです。


”子どもが欲しがっても虫歯になるからと滅多にチョコレートを与えていない”

”むし歯の治療中だからチョコレートを我慢している”

そんな方おられませんか?よろしければこの機会に歯医者さんで虫歯になりにくいチョコレートをお試しください。

また、ご賞味後にご家族・恋人・友人にこのチョコレートをお送りしたい場合は受付までご相談下さい。物販品として歯ブラシや歯磨き粉と同様にとしても取り扱っています。

他にもインターネットのアマゾン楽天でも購入可能です。(アマゾンや楽天にはアップル歯科クリニックの出店ではございません。購入時はご確認の上ご購入下さい。)



この記事が気になったら【簡単WEB予約】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分程度。お電話でのご予約も可能です。

予約
三宮アップル歯科の診療について 三宮アップル歯科の症例集 症状別の治療例
診療時間
月・火・木・金:9:30~19:00
:9:30~17:00
休診日
水・日・祝
所在地
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2−2
三信ビル3F(受付)・7F
電話番号
078-200-6802(むし歯ゼロに)
※急患・新患受け入れ可能

※4月から診療時間が変わります

診療カレンダー

三宮アップル歯科のプレミアムフライデー
院長 和気正和からのご挨拶 院長 和気正和からのご挨拶
理事長 吉見哲朗からのご挨拶 理事長 吉見哲朗からのご挨拶
スタッフからのお知らせ スタッフからのお知らせ
スペシャルコンテンツ 【歯の豆知識】三宮ウィキ歯ディア 治療前に気になる疑問を解消
スペシャルコンテンツ 神戸・三宮で歯医者のお仕事 三宮アップル歯科の求人情報

このページのトップへ