2019年度入社式、13名の仲間が増えました。

HOME > 新着情報 > 2019年度入社式、13名の仲間が増えました。

GW期間中の休診・診療日

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中、当院では下記のとおりの診療とさせていただきます。

image

本日2019年4月3日、明石アップル歯科にて医療法人社団アップル歯科クリニックの2019年度入社式を執り行いました。今年は合計13名(歯科医師6名、歯科衛生士4名、歯科技工士2名、歯科助手1名)が、新たにアップル歯科クリニックの一員として加われいました。

三宮院には4名の配属

三宮アップル歯科には、新潟病院での研修を経た歯科医師の丸尾先生、衛生士は専門学校の実習に来て以来、アルバイトとしても勤務してくれていた小岩さん、徳島の専門学校から三宮アップルデンタルラボの立ち上げに尽力してくれる技工士の森さん、医療系の専門学校を出て歯科助手兼受付として当院を選んでくれた山中さんの合計4名が新たに仲間として加わります。

image
image

診療に参加する前に

これから数日から数週間、キャリアや職種によって期間は違いますが、「助手学校」という研修プログラムを経てアップル歯科にふさわしい接遇や知識、最低限の手技を身につけてから診療スタッフとして活躍して頂きます。皆様とお会いできるのはもう少し先にはなりますが、患者様にご迷惑をおかけすることなく、お口の健康に携わる自信と技術を身につけてから診療にあたらせて頂きます。最初は辿々しいこともあるかもしれませんが、院長及び教育担当者が責任を持って指導・確認し、患者様が安心して治療を受けて頂けるよう努めて参ります。令和が始まる頃には皆様ににお会いできるよう、研鑽に努めてまいります。

異動のお知らせ

配属 歯科医師 西端大祐

2018年まで、明石アップル歯科にて勤めておりました歯科医師の西端先生が、この度の人事異動により三宮アップル歯科に配置となりました。院長 和気の大阪大学の後輩で、大学在学中に社会人を経験するなど、面白い経歴と豊富な経験の持ち主です。お口のお悩みはお気軽にご相談下さい。

image
配属 歯科医師 上田佑香

明石アップル歯科の前副院長を務めておりました歯科医師の上田先生が、育児休業を終え三宮アップル歯科でも非常勤として診療することになりました。有名なスタディグループで症例発表をするなど、高い技術力を持った歯科医師です。歯のお悩みや男性ドクターにはなかなか相談できない内容など、お気軽にご相談頂ければと思います。

image
退職 副院長 奥村亮司

2019年3月末日を持ちまして、副院長の奥村亮司先生は開業(兵庫県宝塚市)のため退職させていただきました。診させて頂いておりました患者様にはご迷惑をおかけしますが、しっかり引継ぎをしておりますので、安心して三宮アップル歯科での治療・予防をご受診頂ければと思います。

image

今年度も三宮アップル歯科をよろしくお願い致します。

グループ医院のご紹介

3つのアップル歯科

明石アップル歯科

明石アップル歯科 医院HPへ

三宮アップル歯科

三宮アップル歯科 TOPに戻る

加古川アップル歯科

加古川アップル歯科 医院HPへ

三宮アップル歯科

友だち追加
曜日
診療開始 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30
診療終了 19:00 19:00 13:00 19:00 19:00 17:00

診療情報

休診日:日曜・祝日
※日曜・祝日診療は下記診療カレンダーをご覧下さい。

診療カレンダー

アクセス・地図

地図

お車でお越しの方:第二神明道路明石西I.Cより車で12分(2号線西へ1.9km程度)
バスでお越しの方:JR神戸線 加古川駅、土山駅より「城の宮」バス停すぐ
電車でお越しの方:JR神戸線 土山駅より徒歩15分(2号線西へ1.2km程度)

Copyight© 2019 Apple Dental Clinic. All Right Reserved.

Page Top