三宮アップル歯科HOME > 新着情報 > 【お知らせ】診療台を増設しました

【お知らせ】診療台を増設しました

三宮アップル歯科チェア増設

2018年3月30日、かねてより予約が取りづらいという患者様のご要望を解消すべく、三宮アップル歯科7階NEXTフロアに診療台を1台増設しました。更に4月より歯科医師1名・歯科衛生士3名・歯科助手受付を1名増員いたしましたのでご報告いたします。また、4月より水曜日の休診日と、お昼の休憩時間を削減いたしましたので、これまでなかなか予約が取れなかったという患者様もこれを機に三宮アップル歯科へお口の健康づくりに足をお運び頂ければと思います。

2016年の開業以来、たくさんの患者様にお越しいただき、当初3階の3台で始めた三宮アップル歯科も、昨年11月の7階増設によって全国的にも珍しい複数フロアをまたぐ歯科の魁となり、その4ヶ月後に1台増設することで、更に多くの患者様に対応できる設備が整いました。複数にまたがることで院長の目が行き届かないということがないよう、7階NEXTフロアでは院長の和気と同大学・同学年で共に技術を磨いてきた、元加古川アップル歯科副院長の奥村が、7階NEXTフロアを代表して診させていただいております。


三宮アップル歯科DR奥村

三宮アップル歯科はこれで診療台数が6台となり、明石アップル歯科の11台・加古川アップル歯科の7台と合わせ、法人全体では24台と多くの患者様に対応できる大型法人となりました。 しかし、大きいからといって治療に差があったり、医院によって差異が出たりすることがないよう、日々合同での勉強会やセミナーに参加しております。 三宮アップル歯科は3医院の中でも最も新しい医院ですが、他の2院と同じく全ての医院が本院のつもりでプロ意識を持って治療に望んでいます。 今後も設備・機器・技術とも、明石・加古川と同等もしくはそれ以上を目指し、患者様のお口の健康のお手伝いが出来ればと思います。

三宮アップル歯科7階NEXTフロア

三宮アップル歯科は予防中心の歯科医院を目指しています。現在は治療にお越しの患者様にたくさんお越しいただいておりますが、最終的には新しく入った診療台も、治療が終わられた方の予防で利用していけるよう、三宮アップル歯科で治療をされた患者様が予防によって健康的なお口を維持していける、そんな歯科医院になりたいと感がています。

歯を大切にしていきたいとお考えの皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


この記事が気になったら【簡単WEB予約】

簡単WEB予約

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分程度。お電話でのご予約も可能です。

予約
【お知らせ】診療台を増設しました

【お知らせ】診療台を増設しました | 公開日: 2018年4月1日 | 最終更新日: 2018年4月4日 | by 三宮アップル歯科


三宮アップル歯科HOMEへ

神戸の歯医者 三宮アップル歯科

歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・小児歯科

診療時間(日・祝休診)
月・火・木・金:9:30~19:00
:9:30~13:00
:9:30~17:00
所在地
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2−2
三信ビル3F(受付)・7F
電話番号
078-200-6802(むし歯ゼロに)
※急患・新患受け入れ可能

診療カレンダー


このページのトップへ