三宮アップル歯科HOME > 新着情報 > 2018年6月20日休診のお知らせと日曜診療のご案内

2018年6月20日休診のお知らせと日曜診療のご案内

マニュアル研修

2018年6月20日(水)、三宮アップル歯科は同法人の明石アップル歯科・加古川アップル歯科との合同研修のため休診させていただきます。
通院中の患者様につきましては、次回予約時に水曜日を希望された際に休診の旨をお伝えしておりましたが、新たにご予約をご検討の皆様、中断中で水曜日に来院をご検討されておられる患者様におきましてはご迷惑をおかけしますがご了承頂けますようお願いいたします。

次回のご予約は6月21日(木)以降でお取り頂けますようお願いいたします。研修当日はスタッフ全員が明石市内の施設におりますのでお電話は通じませんが、21日以降のご予約をご希望の方は簡単WEB予約をご利用下さい。

簡単WEB予約

つきましては、6月は17日と24日に日曜診療を行います。よろしければご利用下さい。

<マニュアル

合同研修では、三宮アップル歯科の診療の基盤ともなっている、マニュアルの更新・確認作業と医療安全セミナーを行います。三宮アップル歯科は2016年に出来た最も新しいアップル歯科です。にもかかわらず、開業当初よりたくさんの患者様にご来院いただけたのは、明石アップル歯科・加古川アップル歯科と同じ治療を同じレベルでご提供出来るよう、技術・知識・設備の水準をマニュアルを基盤に標準化出来たことが大きな要因であると考えています。もちろん、マニュアルが全てとは考えていません。マニュアルをもとに、そこから地域ごとの患者様の特性に合わせたオリジナルな対応、それが出来てこそ三宮に根ざす歯科医院になれると考えています。

今年も私達三宮アップル歯科の根本となる部分をしっかり見直し、より良い治療の提供と患者様に寄り添った対応が出来るよう、きちんと研鑽してまいります。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようよろしくお願いたします。

医療法人社団アップル歯科クリニック 理事長 吉見哲朗
三宮アップル歯科 院長 和気正和



この記事が気になったら【簡単WEB予約】

簡単WEB予約フォーム

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分程度。お電話でのご予約も可能です。

予約

神戸市中央区の歯医者 三宮アップル歯科TOPへ

神戸の歯医者 三宮アップル歯科

歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・小児歯科

三宮アップル歯科の症例集 症状別の治療例
診療時間(日・祝休診)
月・火・木・金:9:30~18:45
:9:30~13:00
:9:30~17:00
所在地
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目2−2
三信ビル3F(受付)・7F
電話番号
078-200-6802(むし歯ゼロに)
※急患・新患受け入れ可能

JR神戸線 三ノ宮駅前MAP

JR神戸線 三ノ宮駅東口徒歩1分
各線三宮駅から徒歩5分

診療カレンダー

三宮アップル歯科のプレミアムフライデー

ご挨拶

院長 和気正和からのご挨拶
理事長 吉見哲朗からのご挨拶

お知らせ・情報

スタッフからのお知らせ
【歯の豆知識】三宮ウィキ歯ディア 治療前に気になる疑問を解消
神戸・三宮で歯医者のお仕事 三宮アップル歯科の求人情報

このページのトップへ